いつのまにか糖尿病。血糖値のコントロール奮闘記です。糖尿病生活8年目 インスリン注射まぬがれ血糖値安定生活
最近の記事
あの女優も、ハリウッドスターも実践しています!
【自宅でできる腸内洗浄】を詳しくご紹介!→OrganicStyle
FC2ブログランキング
プロフィール

らいじんぐさん

Author:らいじんぐさん
FC2ブログへようこそ!

11_1169103841_.jpg

糖尿病生活8年目 インスリン注射まぬがれ血糖値を 安定させました
安心食材 今だけ送料無料980円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
血糖値、高血圧で悩んでいる方に!

エリンギ氷が血糖値を下げると話題になりましたが
たまねぎ氷が血糖値を下げる。

病の原因は『血液』です。

糖尿病性は血液がドロドロと言われます。
血液をサラサラにしてあげることで糖尿病だけではなく
脳梗塞、心筋梗塞、ガン、、、、、などを
未然に防げるかもしれません。

糖尿病性神経症も末端の神経に血液が流れなくなり
壊死などの原因にもなります。

血液をサラサラにするのが

たまねぎ

です。

1日2個のたまねぎ氷をお味噌汁に入れるもいいし
料理に使えます。

簡単が一番!!







スポンサーサイト
2014/10/29 17:41 血糖値コントロール TB(0) CM(0)
糖尿病で本当に怖いのは合併症です。

健康診断で血糖値の高さを指摘されても
あなたは「血糖値が高いくらい大丈夫だろう」と思っていませんか?

私もそうでしたが、
高血糖の初期には、自覚症状がほとんどなく、自分で危機感を抱かないことから、
こういう思い込みと症状の放置が起こりがちです。

しかし、厚生労働省によると
「高血糖を放置しておくと、全身の血管や神経がおかされながら糖尿病に移行し、
やがて深刻な合併症にいたります。 多くの人が『もっと早くから気をつけていれば……』と後悔するのは、病気の最終段階に近くなってから」 だそうです。

従って、「糖尿病になってから治療する」という人もいますが、それでは遅過ぎます。

糖尿病はこんな呼ばれ方もしています。

血管ボロボロ病です。

脳で血管が破れれば、、、



詳しくは⇒つらい食事制限や運動不要の後藤式糖尿病改善法



「実際、動脈硬化症による狭心症、心筋梗塞や脳梗塞等の合併症は、糖尿予備軍でもどんどん増えてきている。」 そうです。

たとえ、ごはん、パン、めん類…などの炭水化物(糖質)でも
ある順序である食べ方をすれば、食後の血糖値の上昇がなだらかになります。

そして、食事の後の軽い運動や、もし運動ができなくても
1日に10分からできる「ある事」をするだけで
相乗効果が高まり、食後血糖値の上昇が抑制されます。




2014/07/08 23:50 血糖値コントロール TB(0) CM(0)
PR
糖尿病 今夜も元気!
おすすめ
お役立ち
血糖値が気になる方へ
ゲルソン療法で便秘解消
セレブ達の健康法  死亡率3位大腸がん防止!!
おすすめ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。