いつのまにか糖尿病。血糖値のコントロール奮闘記です。糖尿病生活8年目 インスリン注射まぬがれ血糖値安定生活
毎月1万円の節約でオーガニック野菜
最近の記事
あの女優も、ハリウッドスターも実践しています!
【自宅でできる腸内洗浄】を詳しくご紹介!→OrganicStyle
FC2ブログランキング
プロフィール

らいじんぐさん

Author:らいじんぐさん
FC2ブログへようこそ!

11_1169103841_.jpg

糖尿病生活8年目 インスリン注射まぬがれ血糖値を 安定させました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
糖尿病患者とか病にかかっていいれば
当然、通院をするわけですが
老後、または年金受給者にとって
医療費の出費は家計を圧迫しつつあります。



糖尿病は毎年、毎年血糖値をコントロールが
できずにいれば、やがて合併症に移行してしまう。

たとえば、透析になればさらに負担が増えるわけです。


そこで今回お伝えしたいのは



成功者に学べです

成功者の考えかたとは


カンブリア宮殿に出演したときの映像ですが、
映像の開始2分38秒のところに注目をして下さい。

全体では約8分くらいの編集した映像ですが、
忙しい人は2分38秒から数秒だけでも見て下さい。
登録が必要となります。



あなたが毎年1月には、

「今年は年収1,000万円になる!」

とか、

「素敵なパートナーを見つける!」

など意気込んでも結果的に年収は上がるどころか
現状維持が精一杯で逆に下がらないよう必死で働く…。

素敵なパートナーを見つけるはずが異性と出会う
機会すらないという明確な原因が理解できるはずです。

世の中の多くの真面目な人は、いつまでも成功できず
失敗を繰り返してしまうのは「自分のせい」だと己を
常に責め続けていますが、それは完全な間違いです。

成功できないのはあなたのせいではありません。

彼は、無一文で片言の日本語しか話せないのに
無謀にも来日して、主婦に塩を撒かれながらも、

現在は8兆円企業を指導して時給70万円を稼げる
ようになれたのも印僑大富豪に代々伝わり続ける
『ジュガール』の教えを知っていただけなのです。

印僑大富豪の教え、『ジュガール』さえあれば、
どんな境遇の人でも人生は逆転できると確信してます。

まだ見てない場合は今すぐに確認をしてみてください。


⇒ http://os7.biz/u/unb8G
2012/01/14 14:30 病気 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://upsun.blog81.fc2.com/tb.php/59-0e4b8524
PR
糖尿病 今夜も元気!
おすすめ
お役立ち
安心食材 今だけ送料無料980円
薄毛専用 育毛剤
ゲルソン療法で便秘解消
セレブ達の健康法  死亡率3位大腸がん防止!!
おすすめ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。